• shopping cart

2021/04/27 11:51

KEYCOのシャープでミニマルなテイストをFrancjourが提案するライフスタイルに落とし込んだ

コラボワンピース2型が登場しました。
いずれもしっかりとした織のLinen100%の素材で作られた着回し抜群の商品。
ゆったりとした着心地と凛とした品を併せ持つデザインで、家でも外でも着たくなる商品です。

商品はFrancjour各店舗とFrancjour online shopでお求めいただけます。
https://www.francjourshop.com/hpgen/HPB/entries/32.html





'LISA ボートネックワンピース'
100%リネン
カラー:グレー/ノワール

KEYCOデザイン フランジュールオリジナル
肩の力を抜いて日常的に着て頂ける気軽さとフランジュールらしい上品さを併せ持つ服

ネック回りをすっきりと仕上げたボートネックワンピース です。

たっぷりと使った生地が動くたびに揺れ美しい表情を見せてくれます。
身頃はゆったりとしていますが手首の見える袖丈とシャープな首回りのカットが全体を凛とした雰囲気にしています。

カジュアルにゆったりと1枚で着て頂くのはもちろん、附属の共生地ベルトでウェストマークして頂くとまた違った表情を見せてくれスタイリングの幅を広げてくれます。

伸ばすと9分丈、折ると7分丈になる袖もアレンジができる嬉しいポイントです。
センターバックにさりげなく並ぶマットなストーン調釦がバックスタイルを印象付けています。





'INES コートワンピース'
100%リネン
カラー:グレー/ノワール

KEYCOデザイン フランジュールオリジナル
肩の力を抜いて日常的に着て頂ける気軽さとフランジュールらしい上品さを併せ持つ服

南仏プロバンスの美しくゆったりとした街を歩く。そんな雰囲気を感じさせる1枚仕立てのリネンコートワンピース。
生地にはしっかりとした織と程よいとろみ感のある100%リネン生地を使用。1枚で着て頂く際も存在感のある素材です。

シャープなVネックラインと太めのカフスがエレガントで大人な雰囲気。
Vネックのラインが深すぎない為ワンピースとして1枚で着用でする際も安心感があります。

身頃に入ったカットラインが、立体的でボディラインになじむ美しいシルエットを作り出しています。

1枚でワンピースとして着用頂ける他、羽織としても大活躍する1枚。
寒い時期は下にタートルニット等とスタイリングするのもお勧め。通年を通して楽しんで頂けます。